不完全だからおもしろい。スタートアップを支えるバックオフィス担当募集

この仕事について
グローバルに事業を展開するスタートアップ企業・TYPICAの成長を加速させるため、新たにバックオフィスのメンバーを募集します。

経理や総務、法務にとどまらず、カスタマーサポートやコーヒー豆のサンプル送付など、業務は多岐にわたりますが、「スタッフやユーザーを喜ばせる仕事」という根本は変わりません。目立つ仕事ではありませんが、バックオフィス次第で会社の業績は確実に変わります。

率直に言うと、創業間もない当社は、他の会社では当たり前とされる環境が整っていません。これから大きくなっていく会社なので、想定していない仕事もたくさん発生するでしょう。それを「一からつくりあげていくおもしろさがある」と捉えて、前向きに取り組んでいただきたいと思っています。
求める人材
・誰かを想って何かをすることに、最大級のパワーを発揮できる人
・仕事を与えられるのを待つのではなく、自ら考えて動ける人
・向上心に溢れていて、「非現実的な世界」を現実にしたい人
・今の会社では、自分の能力やエネルギーを持て余している人

経験は多いに越したことはありませんが、これまでの経験をリセットして一からやる、という気持ちがなければ、戸惑われる部分もあるかもしれません。

想像以上に厳しい環境だったとしても乗り越えてやろうという気概を持った方のご応募をお待ちしています。
勤務時間・曜日
フレックスタイム制(実働1日8時間)
休日・休暇
法定休日に従って、ご自身で休日を設定して頂きます。
給与
要相談
※能力・経験・前職年収を基に決定いたします。
福利厚生
社会保険完備/交通費規定支給/昇給有り /賞与(業績連動)
勤務地
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-12-8 関西心斎橋ビル7F
基本的にフルリモートですが、オフィス利用も可能です。

応募フォーム







    ※PDFの添付失敗等によりフォームの送信にエラーが出た場合は、大変お手数ですがhello@typica.jp宛まで直接お問い合わせください。

    ※アップロードできるPDFの最大サイズは、1ファイル辺り10MB以下となります。